姫子です♪
またまた久しぶりの更新になってしまいました>_<
お店をしていると本当に時間がたつのが早すぎて気がつけばいつも厨房で料理をしているような(^^;;
今ここ、に意識を向けたいですね。
さてお店では月に何回かいろんなイベントをしています。
この間、いつめお世話になっているNちゃんがお店でイベントをしてくれはりました。
その名も ミラクルシェア会。
意識チェンジするだけでどんどんミラクルが起きちゃうよとゆう体験をみんなでシェアしてどんどん意識チェンジしましょうとゆうイベント♡
ワイワイみんなでランチを食べながら楽しいお話しやタロットカードで盛り上がりました
そして最後にみんなで思えば叶うとゆう事で何故かスプーン曲げ。笑
楽しいひと時でした~(^-^)/
ワンコ達も暑い中でもお散歩はかかせません。


