特発性大腿骨骨頭壊死なりまして⑪右編 | ★★★まなひのきまぐれにつぅ~らつら☆2★★★

★★★まなひのきまぐれにつぅ~らつら☆2★★★

観たこと・感じたことを忘れたくないなぁ~。
観劇、旅行、散策など、そして自身の病気のこと。
その時感じたことを誤字脱字沢山だけど気まぐれに書いてます。
誤字脱字は気が付いたら直すけどね。

昨日、抜糸終わった。

今時の抜糸はテープ剥がすだけ。

どういう仕組みになっているのかしら?

抜糸とは違うテープ付けたので退院早くて水曜辺り???と思っていたら病棟医代理がいつでも退院出来ますよ!と言われたので今日退院することになった。


その後、学会帰り主治医登場。

最短退院と言われた。

2月の入院は13日で退院。

今回は1日早い12日退院。


主治医曰く2月より手術時間が短く出血も少なかったお陰で血抜きの管なかったのが1日早い退院に繋がったらしい。


相変わらず自転車1ヶ月半乗れないのは痛い。


今日夕飯は麺類か肉作ろう。