制服がキツくなった‥


って言ってた末娘。


今年30歳になる高校の同級生と日、月、火と記念に石垣島へ行ってた末娘。

(仲良し4人まだ誰も結婚してないってー❗️)


行く前からちょっとオーバーしてたからね爆笑


今夜はオッさんは飲み🍻行って末娘と2人飯。


野菜もりもりサラダ🥗と小松菜とエビのパスタ🍝

をワンプレート



しっかり食べきって、デザートにアイス食べて


ダイエット中やからこんくらいにしとくわ。


‥ダイエット中やったんや‥汗



洗い物も少なくてワンプレートっていい音譜


炭酸低め。

ほんのりマスカット風味で飲みやすいですよ照れ

暑い夏には甘いドリンクではなくってコレお勧めですウインク