昨日は夫婦で有馬温泉♨️


午後3時にチェックイン。

宿泊はオッさんが先月予約した亀の井ホテル有馬



年季の入ったホテルですが、今回予約したツイン洋室は清掃も行き届いていました。


お風呂は金湯♨️

サウナなどはなく金湯のみの浴場です。


夕食は普通。

お夜食に担々麺。

朝のバイキングは鯛のトロロが美味しかったニコニコ


リーズナブルなお値段で名湯に入らせてもらって十分満足です照れ



さてさて、オッさんの話し。


部屋が暑くて窓を開けたら川が流れるような音。

川なんてあったっけ?

と思ったけど、ないなぁ‥


昨日は結構な雨☔

ホテルに着いた頃にはやんでたけど、どうやら風で揺れてる雨を含んだ木々🌲の揺れる音みたいやな照れ


しばらくしてオッさんが


川の音か?川なんかあったか?


私も川の音かと思ったけど風で木が揺れてる音みたいやな。


そうか、川か。


私の話しなんて聞いちゃいない‥


夕食に柳川風の小鍋が出た。

小鉢に溶いた卵がある🪺

ホテルの方の食事の説明で

煙が出たら卵をとじてください。


卵やな。

これどないすんねん。


さっき説明してはったやん凝視

ホテルの人の話しも聞いちゃいない‥