pm6時40分

仕事から帰ったらオッさんはまだ帰ってない。

洗濯物取り込んで畳んでたら帰ってきた‥


今夜は春巻き。



コストコで買った豚ミンチがいっぱいあったから家族大好き春巻き。


夕飯出来たよ。




箸ケースぐちゃぐちゃかき混ぜて自分の箸が無いって言うオッさん。


朝洗ったまんま食洗機の中なんかな?


俺は今朝は早かったから朝飯食うてへん!


さよですか‥

オッさんが食べてたとこ見たらお箸🥢ある‥


お父さん‥そこにある箸はなんやろう?


あっあぁ‥

そうやったな‥

俺さっき食うとったな‥


TV📺観てて

551の蓬莱の裏メニューを当てるってのがやってる。

本店でしか売ってない裏メニュー


チャーシューのやつやなニヤリ


ってオッさん。


あん饅って言うてるで。


そうやで。それや。


アンタ先程チャーシューのやつやって言うてましたやん‥