妹との急遽弾丸滋賀旅行。





朝食付きで1人7000円のホテルクサツエストピア




セクシーではないショット爆笑


ソファ、新しい。

カーペットも綺麗。お風呂も綺麗🛀。

リニューアルしたとこなのか?

土曜宿泊でこの金額はめっちゃコスパいいと思う。




チェックアウトして向かったのはすぐ近くにあるアルプラザ。







グリーンロフト






妹んち

庭広いねんし、イングリッシュガーデンしいゃ🪴

毎週行くで〜。

で断られたけど笑い泣き


道の駅寄ってランチはとら吉。

写真は撮ってないけどボリューム満点でコスパ満点💯

滋賀の草津に旅行の際には寄ってみて照れ

くれぐれも草津温泉ではございませんニヤリ


新しい車に乗り換えたとこの妹。

ナビに行き先を音声で伝えるけどなかなか伝わらず。

ナビからの返しにおかし過ぎて笑い過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり姉妹旅はいいわ飛び出すハート


来月はサマージャンボを一緒に買いに行って億万長者になる予定🗓️


そのまま安宿取ってテイクアウトでホテルで宴会予定です🍻


楽しみ出来てまた頑張れる💪