城崎温泉へ行ってた娘夫婦からのお土産で晩酌🍺



旦那と半分づつ🍻


通ではないのでどうこう感想は言えないけれど、美味しい。美味しかった飛び出すハート


今夜はコレで終えよと思ってキッチンの片付け終わる頃、飲みながらTV見てた旦那が

ほな、先に風呂もらうわ。


いつも片付け終わるの見計らいお風呂へ行く旦那。

待ってる間にまた飲んでしまうやん〜



風呂あいたで。


って、

まだ飲んでるやん〜



1カ月以上前に肉離れしたとテニスから帰ってきた旦那は治りかけでまたテニス🎾ゴルフ🏌️‍♀️

そしてまた足の具合が悪いらしい。


自業自得。


昨日も今日も近所のスーパーやドラッグストアへ出掛けるくらいで家に居る。


旦那が家に居るって事は私や娘は落ち着かない。



新しく出来たスタバで息抜きに行ってきました♪


尼宝線に最近出来たスターバックス☕︎


GWや祝日には渋滞する道路沿いにスタバなんてあせる


って思ってるけど、今んとこはまだ影響無い。

ドライブスルーが無いからか?

まだ知られてないからか?


このまま渋滞しないでほしいけど。


もぉすぐ父の日。

ビール好きなお父さんへのプレゼントにどうでしょか。