落ち着きのないうちの旦那はじっとしてるのが苦手。


歯磨きも家の中をウロウロしながら磨いてる。


今朝もウロウロ歩き回りながらの歯磨き🪥


床にポトポト落ちてる口から出た歯磨き粉には気づいてない真顔

全部私が拭きましたよ。


先程、寝る前の歯磨きが始まった。


またウロウロも始まった。


じっと歯磨きは出来ひんの?


ポットで湯を沸かしてる。って言う旦那。

じっとしててもお湯は沸く。


今朝も床に歯磨き粉落ちてたで。


ノーコメントかい!!!





何度もリピ買いしてるサボンのヘアスクラブ🫧

コレしてからシャンプーするとめっちゃ泡立ち良いです。気持ちいい飛び出すハート


少しお高めでも週に一度でスッキリ〜

小さいサイズのチューブも出てるんで職場の仲間への誕生日プレゼントにも良いにっこり




週一使って余裕で半年持ちますよ。

むしろコスパ良いニコニコ



試して良かったら是非是非大切な友人へプレゼント🎁