昨夜は次女夫妻が1週間遅れの母の日に食事に誘ってくれたよ爆笑


伊丹にある高級焼き鳥屋の鳥源さん。


19時半に現地で待ち合わせ。


食事もご馳走様になって、美容師の娘からのプレゼント🎁



洗い流さないトリートメント。

クリスマスプレゼントでもらったのがちょうど無くなったとこやったわ〜爆笑


お義母さんも同じ事言ってたわ。


職場の70代の看護師さんが

この人いっつも綺麗な髪の毛してはるわ照れ


と言ってくれはるのは娘のお陰。トリートメントのお陰。


年齢と共に髪も老けてパサパサネガティブ

ヘアケアは大切❣️



3週間に1度娘が勤める美容院ヘアカラーに行った後に2人でご飯食べて帰るのが通例。


義息子とは久しぶり。


あちらのお母さんの母の日にしてあげたように私にもと思う壻心みたい。

嬉しい❤️


紙タオルお勧めですラブラブ


45%OFFクーポン配信中〜