日曜日に買物してからほぼ買い足す事なくの土曜日。

冷蔵庫も空っぽなのでコストコへ買い出しに行ったよ爆笑


土曜日なのに意外に空いてるびっくり

GW明けやからちゃう?

って娘。

なるほどね。


昨夜からコストコ行こうと誘ってた末娘。

コストコ行くならお昼はプルコギドックが食べたいやって爆笑

新商品?出てたよ音譜



海老バーガー🍔

迷った末に娘はプルコギ、私は海老🦐

なかなかのボリューム爆笑


売り場で娘がロックオンしたのがコレ↓



絶対ご飯に合うやん!!!


土鍋で炊いたご飯に乗せてみたらめっちゃ美味しい飛び出すハート

卵の黄味乗せたらもっと美味しいでラブラブ


やっぱりまたバルミューダ