土曜日休日良いお天気晴れ


家に居てるの勿体ないから娘を誘ってドライブしよう。


豊能町の産直所、志野の里でお野菜買って(お目当ての筍は売り切れ〜残念😢)

お昼ご飯はJOZU➕



お店の前の駐車場は満車なので横の小道挟んだ駐車場へ🅿️



一階入って奥には食器やお鍋などなど暮らしの素敵な物が置いてます。



発酵料理がいただける一階カフェはお客さんでいっぱい🈵

呼び出し用の携帯コールを持たせてもらえるので順番待ちの間に二階も見に行ける。




二階カフェ

テラス席もあるので今の季節は気持ち良さそう照れ



本棚あり。



植物も売ってる🪴



テーブルがオーダー出来るみたい。

ウン十万のテーブルガーン

素敵〜飛び出すハート




ハンガーラック見て

安いやん。

安ない安ない!お高いテーブル見て麻痺してる笑い泣き




二階のカフェでテイクアウトのフォカッチャ購入中に一階カフェから呼び出し🔔




私、旬の野菜の発酵御前。

お魚はサワラです。

肉食娘が味見して、うちでも出来る?


塩麹に漬けてみよ。



ご飯のお代わりは➕代金が必要よ〜




娘はハンバーグ。

生姜焼きか迷ってハンバーグ。


満足やわ飛び出すハート

って娘。


長女が絶対好きなとこや。

今度は長女を連れて来よう照れ