テニスて肉離れしたらしく足が痛いって言ってた旦那。

昨日はゴルフ🏌️‍♀️

今日はテニス🎾


昨夜、足痛くないんか聞いてみた。


今日は何ともなかったな。

明日はわからんけどな。


旦那はとても大袈裟。

その上、完治するまで我慢が出来ずに飲み歩いたり遊びに出たりでぶり返しては痛いと騒ぐ真顔


テニス行くんやんな。ゴルフも行ったやんな。

遊びに行って足痛いって言いなや。

とクギは刺しておいた。


何か言いたそう。何か言いかけた。

けど

まぁええわ。


昼ご飯はドライカレー🍛

帰ってきた旦那にご飯は好きな分量自分でよそってな。

一口多いだ一口少ないだうるさいから、自分で思うように入れてくれ。


皿はコレか?


それしか皿は出してないやん‥凝視

何で見りゃわかる事をいちいち聞いてくるんやろ‥

世の中の旦那さんはみんなそんな感じ?





夕方から次女の勤める美容院へ行くので今夜は煮込みハンバーグ🍴
次女んとこの分もで大量〜