肉離れして足が痛いってつい一昨日まで言ってた旦那が今日はゴルフ🏌️‍♀️

明日はテニス🎾に行くらしい‥

絶対痛いって言うなよえー


昼間に娘とコストコへ🚙


娘は夕方から出掛けるらしいし、家事はサボってしまえ!!



今夜はコストコのピザ🍕

私はチーズ🧀だけのが好き❤️

家族はコレが好き❤️

なのでコレ。


夕方、娘を最寄りの駅まで送った帰りの運転中に

旦那からの電話。

車のBluetoothは娘の携帯設定なんで出ない。


旦那からの電話やLINEは

アレ買って来て。コレ買って来て。

ばっかり。

いっつも自分の用事ばっかり。


私はほぼ頼む事は無いから私からLINE送る事も電話する事も無いけど。


出なくてもわかる。LINE入った。見なくてもわかる。

ワイン🍷買って来てって連絡やんな。




買ってるし。


家飲みは安いやつで照れ


たまには家事もサボってしまえ



ワインクーラーで食卓お洒落飛び出すハート


旦那は私の気持ちはわかってない。

私は旦那の言おうとしてる事はほぼわかる。


わかりたくもないのになネガティブ