昨日、

知り合いに会ったので飲んで帰ります。

ってLINEをしてきた旦那。


てっきり遅くなると思いきや‥20時🕗に帰ってきた。


今から出るん?

と思ったらAmazonで頼んでた物が近所のドラッグストアに届くようにしていたつもりが違う場所に届くらしい。


自転車借りるで!


って取りに行った品物はニューバランスのスニーカー👟


これ!限定や!ええやろ!!


この為に途中で飲むの切り上げて帰ってきたらしいネガティブ

チョーご機嫌で食べ損なったらしい夕飯用にカップ麺を啜ってはる凝視


一夜明けた今朝‥


おはよ‥


テンション低い真顔


行ってきます‥


昨夜のあのご機嫌何処行ったん?




職場ではコロナ感染拡大驚き

コロナじゃなくて普通の風邪でもお休み者多数驚き


気温の変化も激しいし体調悪い時はしっかり休んでしっかり治そニコニコ


スニーカーのロールスロイスと友達は言うにっこり