せっかく四国に行くのなら、仁淀川に行きたい。

だけのノープランで出発した今回の旅行🚙


インスタ映えする駅🚉に行きたいと言ってた妹は、


道が狭そうや‥やめとこ。


昨日の昼に言ってたのに、寝る頃になって


やっぱり行きたい。




下灘駅




インスタ映えする駅とあって写真撮りにツアーで来てはる汗


老若男女、人だかり。


駅から15分ほどの運動公園に車を停めて歩いて来たけど、心配するほどの道ではなかった。


少し車が交わせない場所はあるけど、これくらいなら通れるよにっこり




駅に向かう途中の道。

何となくハート❤️




ジブリの世界と言えばそうやにっこり

駅に向かう途中の道路から階段で海に降りた場所。




線路の向こうに見える海。



海に延びる船の線路。


住んでる人には普通の景色が訪れる者には特別な景色


旅行前に、いっぱい調べたけど、


何もないなぁ〜


なんて、御免なさい汗


見ての通り、

景色も綺麗。

食べ物も美味しい。

素敵な出会いもあったりで、

とっても楽しい旅でした飛び出すハート


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc