私より早く家に着いてる旦那。

帰って取り敢えずシャワー🚿浴びたって。

もっかい風呂入るって。

何で何回も入るんやろうねぇ。

クーラーも効いてるしもぉ汗かく事ないやん凝視


仕事帰りに買物をしてご飯の用意して。

食事終わって片付けをする。


明日のお弁当の準備もしてさぁお風呂入ろ〜🛀

って思ったら、さっきまでTVみていた旦那が、


先に風呂入ってええか?


…何でやねん真顔

片付け終わるの待ち構えてたかのようにやん真顔真顔

腹立つわ💢



先に帰って洗濯物片付けてくれてありがとう。

めっちゃ中途半端やけどねネガティブ

畳むの邪魔くさいのはソファの上に置きっぱなしやあせる

8月4日20:00楽天マラソン始まるよ〜