正確には45歳くらいから…汗

職場の健康診断でコレステロール値で引っ掛かり、CPK値が高い事が発覚して、低血圧が高血圧にあせる


風邪もひかずに数十年、健康だけが取り柄で健康だけが自慢やったのに年取るって怖いわネガティブ



今日の検査結果です。

CPK値が予想通りめっちゃ上がってる驚き


何かした?


って先生🧑‍⚕️


金曜土曜の2日で30000歩🐾歩いた事を伝えるとビックリ😳


次の検査前はあんまり歩かんといてな凝視


次の検査の頃に姪っ子の結婚式💒

甥っ子の時には留袖着たけど暑いし面倒くさいので今度は洋服にしたい。

と思って探してるけどなかなか見つからない真顔


病院終わって三田のアウトレットへ行ったけど、結局何も買えずに帰ってきたわ真顔



今日の歩数🐾


あかんや〜んあせる


【ゼンブヌードル】8食モニターセットwicot 薬用スカルプセラム