家族が留守やから泊まりに来る?


車で40分ほどの所に住んでる妹からのお誘い。

家族が居るとなかなかそんな機会はないし、勿論行くわ飛び出すハート



阪急オアシスで買ったとゆうマグロは一回も冷凍してないやつやって。

めっちゃ美味しいやん飛び出すハート


ホッケ焼いてくれて、カブとナスの煮付け作ってくれて。

まずはビールから🍺 白ワインに赤ワイン🍷

よぉ飲んだよだれ


長男、長女と結婚して今は旦那と末娘の3人住まいの妹んちは3人には広い家でベッドも空いてるし。

一部屋借りてゆっくり寝させてもうたわ💤


休みの朝でも早起き姉妹👭

7時🕖起床で

どこ行く?



大野アルプスランドへ🚙


ほっそい道やん汗

数年前の鳥取旅行でナビにとんでもなく狭い山道案内された記憶が甦るやんか〜あせる

一方通行なのは幸いやネガティブ


その割に‥紫陽花は大した事なかったし‥

道中咲いてる紫陽花の方がよっぽど綺麗やったわぁ。

道端に咲いてる紫陽花って摘んでもいいんやろうかはてなマーク



見晴らしは良かったです。

キャンプ出来るらしい🏕️







もっとちゃんと紫陽花見たい。

400円払って椎茸ランドかさやの紫陽花園へ🚙


見てみて〜❤️

入園料は400円

800円でドリンクと氷苺🍓が付きますよ。

って事で1人は400円の入園料、800円でドリンクと氷苺🍓をわけ分け。

妹とはこれ出来るからええよねニコニコ




人気の蕎麦屋さんでランチタイム🍙

蕎麦切ゆる里さん。


コシガあって美味しいお蕎麦🤤

先月、長野へ旅行へ行ってた妹が、


長野で食べたんより美味しいわ😋


40分くらい待ったかな?

待っても食べれてよかったわ飛び出すハート


50代姉妹の週末でした。

姉妹ってええわ〜音譜


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

↑買いました。

コードレスなので持ち運び出来ます。

照明付き💡


風量は強弱です。