旦那は自転車のサドルの雨よけにスーパーの袋を掛けてるらしい。




自分が自転車を使う時に、私の自転車に突っ込むんはやめてくれネガティブ



今日は過労ではない加齢の脱腸の日帰り内視鏡手術に行ってはった。


朝の6時以降は水も飲めないとかで5時50分に水飲みに起きてきた。

寝直しに行ったと思ったら55分に又、水飲みに下りてきた。


食べれない事、飲めない事を異常に心配する旦那

たかが朝ごはん抜くだけやん汗


夜はあっさりでいいとゆうので鍋焼きうどんにしてみた。

私と末娘は半玉。

旦那には一玉。


まだあるんか?


あっさりがいいと言ってたから。


味はあっさりでええねん。

食べた方がええかなぁ思って。

昼におにぎり一個食べて、帰ってうどん食べて、冷凍庫に残ってた飯食うただけやから。


充分やないかと思います‥