4月に仕事を辞めて就活中の末娘。

朝は7時半までには起きてきて、洗濯干して掃除機かけて、そして夕方には洗濯入れて畳んで‥

ぷーではあるけど規則正しい生活です。

こんな事しか出来ひんから〜

って爆笑仕事もせずに家に居る事申し訳ないようです爆笑


待ち構えていたかのように話したかった事をいっぱい話して、もっとあったはずなのになんやったやろ?‥真顔


お喋りな方ではない。一日中家に居ると働くわけでもなく家に居る事が不安になるらしい。お喋りしてなくっていっぱい話したい事があるらしいネガティブ


前回再就職した際に、他に行きたいとこがあったのに、決まらなかったらどうしよう驚き

と焦ってしまって良くなかったあせる


今回は

焦らず待ちなさいね。

って言ったんは私ですネガティブ

今もそぉ思ってるよにっこり


洗濯はしてくれる。

掃除や片付けは私より上手。

お料理は‥汗


お昼にオレンジ🍊食べたらしい。

自分で切って食べたらしい。

夜も食べたいらしいです。

切って❗️切って‼️ほしいらしい‥


すご〜い。早〜い。上手〜いラブラブ


お料理出来ない娘に育ててしまったのは私です‥



欲しい。高いけど欲しい。

お勧め〜