先週から再就職した旦那。

来週から晩飯変えるか?


って何を変えるの?


早く帰ってくると思うから野菜とか置いといてくれたらテキトーに食べとくで。


って気を使ってるつもりかもしれないけど、思うがわからん‥野菜とか置いといてじゃなくてテキトーに買ってきてネガティブ





昨日の桜🌸

朝は咲いてなかったのに夕方帰る時にはチラチラ咲いてる。

来週は綺麗に咲いてるよねニコニコ

花見予定が2回ある飛び出すハート



今朝の末娘のお弁当は昨夜のトンカツ🐽


肌荒れニキビに体型気にして夜は抜いてるくせに肉🍖揚げ物が大好きラブラブ

夕食を見て怒ってた💢


明日のお弁当🍱にはトンカツ入れてよ。3つあるの全部入れてよ。ちゃんと数覚えてるからねビックリマーク


って‥もぉ大人でしょニヤニヤ

今日のお弁当にも↑🍙

お腹の調子がいい感じにっこり

↑使ってます。

顎の乾燥が引いてますニコニコ