いよいよ最後。

普段、スポーツ観戦しないのに今回はめっちゃ熱くなりましたニコニコ


見たい見たい見たいけど〜

仕事やガーン

もぉ行かないと‥が〜ん泣

頑張れビックリマーク日本!!


介護施設で事務の仕事をしています💻

泣く泣く職場へ行ってみたら、WBCのチャンネル⚾️

仕事をしながら歓声上がるたびにチラチラ👀


クライマックス9回表はご利用者さんも職員もTVの前で釘付けです📺

勝利が決まった時には施設中が大歓声音譜 


野球好きの管理者は電話対応で決まった瞬間を見逃してしまいました笑い泣き


おめでとう〜🎉


スポーツでこんなに熱くなったのは久しぶりです爆笑


今日のお弁当です🍱

ご飯に糸寒天入れて炊きました。


ご飯はもっちりしてる感じもする。

普段と同じように炊けてます🍙

食物繊維を多く含んでいるのでお腹にいいらしいです。

一合に大さじ1で通常通りに炊き上げます。


AND PLANTS