日本vsイタリア戦⚾️

普段は野球に興味はないけどWBCは面白いニコニコ

TVが観たいので今夜は近所のスーパーで買ったお惣菜で済ませました🍴

只今、4対0⚾️

頑張れビックリマーク日本!!


‥今朝はゴミの日でした。

ニトリで買った形の変わるクッションが随分へたってしまってたので捨ててしまおう。

長い間お疲れ様でした照れ

お値段以上にお世話になりました。


さてさて、大きいので中身をだして半分づつでゴミ袋へ入れよ。

ハサミ✂️でチョキチョキ✂︎


うわぁ〜

中身がどんなか知らんかったわガーン

細かい砂のような粒子の発泡スチロールがザラザラ出てきてしまって静電気もあるのでなかなか袋に収まらない汗

玄関真っ白で雪が積もったみたいになってるやん❄️

最悪やえーん


朝からパニックになりながらひたすら掃除掃除掃除〜えーん

大失態ですショボーン

玄関マットも捨てました。旦那のスリッパも捨てました。発泡スチロールがくっついて取れないもんえーん


お弁当どころではなかったのでお昼は長次郎で1番安いランチです🍴


クッション捨てて、座椅子も捨ててお部屋は広くなりましたウインク