昨日、おっちゃん(旦那)とCOSTCOへ。

前から一緒に行きたそうやったけど、大きな子供を連れてるみたいで手がかかる汗うさぎ


今度行ったら買って来て。

って言われてたのがあったし、買って帰ってコレじゃないってのも困るので久々に誘ってあげた。


入口でマスクの着用お願いされて。

「何でやねん。もぉええやろ‥」とブツブツ‥

マスクの着用が個人の判断になるのは13日から。

我慢しなさいよむかつき



ベーコン買おうと言うので

グラムで見てね。

これどうや?

一袋○円や




オッちゃんの言うのよりこちらが安い。


ラム肉買うか?

って値段はいくら?


4本でこの値段か!

グラムはいくら?

これも一袋でこの値段か!!


だからグラムはいくらはてなマーク


今朝の娘の朝ごはんに登場〜音譜

ベーコン美味しいラブラブ

クロワッサン焦げてるねって🥐


多いので3等分にしてそれぞれジップロック。

2袋は冷凍しましたよ。


オッちゃん欲しがったワインクーラーです。

昨日発注して今朝到着です。

ワインを冷やしといてクーラーに入れると冷たさが持続するって商品です。

オッちゃんは

氷入れたらワイン入らん。あかんなぁ汗汗

って‥後でゆっくりと使用方法を聞かせます。


これからあったかくなるので卓上にセットして冷えたワイン🍷で楽しみます照れ


毎朝血圧測ります。

薬のお陰かトマトジュースか🥤下がってます。

一家に一台血圧計ですよ。って病院の先生がおっしゃってました。

若い頃は低血圧でまさか高血圧になるなんてガーン

同じ年頃の皆さん。朝夕測って気をつけましょうねショボーン