”お宝期間に会いたい「運の良い人」ってどんな人?” | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっこさんのおかわり鑑定受けました!

ゆっこさんの鑑定のあと、さらに片付けスイッチが入り、気づいたら1週間たってましたあせる


私はまだやりたい事や目標が無いので
そんなで鑑定を受けても良いのか考えてしまうけど

未来手帳を再び手にして、今度こそ変わりたい想いがあってシェア会にも参加して
まずは片付け!と決めて手帳を使いながら始めたところで。
来年の運気も気になる。


来年の運気の流れを教えて頂くと気持ちが落ち着いていく
やみくもに焦ってざわざわしていたから


「来年は焦って動かなくて良い時期。再来年のチャンスの年に向けて準備すると良い」と言ってもらえて

これから楽しみながら探していかなきゃと前向きになれる


そして、ゆっこさんは片付けのお仕事もさせているのでコツを教えて頂いてひらめき電球
お仕事の事とか美容の事とか、色々とお喋りに花が咲きます音譜

やっぱり「運の良い人」に会うって大事!


鑑定書と未来手帳を同期させて意識づけしていきますニコニコ