”お初!グループカードリーディング、たのしかった~” | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

美穂ちゃんが募集してくれた時に
嬉しくて真っ先に手を挙げたウインク

一目見た時にビビッときた美穂ちゃん恋の矢



まず感じたのは
美穂ちゃんの”グラウンディング感“とでも言うのでしょうか

言葉にするのが難しいけど
美穂ちゃんを見ていて
すごく安心していられたし

美穂ちゃんの言葉は
信じられる、と感じる
しっかりと地に足がついていて




美穂ちゃんの今まで人生が
今まで美穂ちゃんが経験してきたことが
全て
今の美穂ちゃんを作っている


それを見せてもらったと思う



リーディングはやっぱり
やりたいことを損得なしにやる

今はそれに尽きるのかなぁニコニコ

魔法を信じてもいいおねがい



こうしてメッセージを伝えてくれる人がいるって有難いキラキラ


定期的にリーディングしてもらって
答え合わせ、軌道修正しながら出来たらいいねアップと思ったウインク