”「察して、認めて、気づいて」からの卒業が「自分らしく生きる」の始まり。” | まなぴかのブログ

まなぴかのブログ

ブログの説明を入力します。


シバトモ姐さんの歯に衣着せぬ話っぷりは、どストレートだから
直球だから
刺さりまくる

最終回まで来ると、それすらも快感になってる方が沢山いらしたのだなにやり
ケラケラと、もらい笑いゲラゲラ

「ノート取るな!」
というのも良かったよ
集中するもんね
ちゃんとエネルギーを感じられた



4人の講師の絶妙なバランスキラキラ

宝石白私の悩みは「パートナー」じゃない「お金」よ!
宝石緑なのに「お金はダミー!」って…ショック
「お金を使って気づきたいことがあるんだよー」って…
宝石白私は大好きなダンナさんに嫌われる、ガッカリさせることが
とっても怖かったんだと気づかされポーン
それで
宝石ブルー「記憶の書き換えは行動によってのみ換えられる」
私の中の“罪悪感フォルダ”を書き換えるべく
一番コワイことをやったゲロー
宝石紫本当の豊かさとは
本質に戻ること
今、ここにある全てに意識を向ける
「龍」と繋げて頂いて
お互いに「やっと会えたね」とラブラブ
私の龍が元気になるように私も行動したい

それぞれの講師の方の
テーマや切り口は違えど言ってることは共通していたと思う
エネルギーがスゴい講師の方々が集まってて
それぞれのエネルギーで増幅されてスパイラルが上昇していくアップ

これってスゴいことだよ!!


この講座を受けて

私はただいていい
ダメな自分で生きてていい
それでも愛されてるし

を実感できた

言葉にすると、すごくありきたりで恥ずかしいけど



周りのキラキラやドロドロも
前より俯瞰して見ている自分がいる




で、講座の最終回
最後の方で降ってきたこと

私ってホントは超ワガママな人!?
必死で抑えてたつもり!?
「いい人」でいたくて必死になってた!

滝汗滝汗滝汗


それは辛い、辛かったよねー


え!?バレてた?アセアセ

としたら、そんな私の周りにいてくれる人って
神だ!
感謝だ!

なんて有難い笑い泣き



毎回、終わってからもじわじわとワークが続いているようだった

まだ頭の中がぐるぐるしてて
色んな思いも出てきて
落ち着きがなくて
終わってしまった感傷が湧かないけどにやり

「心の総合カルチャースクール」

受けて正解!

決断したわたし
申し込んだわたし
エライ!
よくやった!
と褒めてあげよう合格



金龍み~っけ音譜