私は今年の夏から
エッセンシャルオイルを生活に取り入れています。

私は、
いろんなサポートを受ける方法を知っています。

でもね
知っているだけで使いこなせなければ意味がない。

そこで実際、
使いこなせているのか???

と、自分に質問をしたとき


『使いこなそうと思ってない』

ことに気が付いたの。



784061d9f132e6cb96342c1e76ab1139_s.jpg



人生いいとこどり! あなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
ドキドキ


きっと過去の私は
『自分の中にある情報が少ない』と感じたのね。

それは、間違いではないけれど
人生の盲点となっていったのかもしれない。




どんな手段・方法があるのか知りたい!

その中でも自分が
『ピン!』ときたものは学んできた。


そして、
それを熟成させるのではなく
若葉マークを付けて
次を探しに出かける。

周りが気になって仕方なかったんだと思う。

『自分の中にある情報が少ない』
と感じているから

そこを探求するのではなく
そこを極めるのではなく

もっと他が気になる。

私自身、そんな習性がきっとあったのね。



それからそれとは別に

自分が仕入れたネタに自信がなくなってくる。

そもそも自分に自信がなくて
自分が得たものに自信がなくなる。


それでも
学ぶことによって得たものは

そこに気付くということ


なにもせずに
ジッと待っているのではなく

あれこれ携わりながら自分自身を探究した。


そして今年

ちょうどエッセンシャルオイルを
生活に取り入れたころから、気付きはじめたことがある。

エッセンシャルオイルだけの力ではないかもしれない。


それでも
エッセンシャルオイルとの関わりは
私を大きく変容させる
キッカケ・サポート
となっていることには違いない。


そして過去、

初めてエッセンシャルオイルと向き合ったときの

オイルたちに、

私は今、サポートをしてもらっている。


そして
なぜ今なのか・・・。


2016年 秋分の日

私はその意味を知り
私の中で大切に育んでいます。



そこには『  』がありました。

『  』を感じる生活。

そこには感謝が溢れていますドキドキ




9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★



10月1日(土)新月より リニューアルして
宝石赤愛のメルマガ配信します♡
人生いいとこどり!あなたが叶える♡Lokahi Lani 通信
の購読申し込みはこちら☆

あなたも、人生、いいとこどり!にしませんか?
いいとこどり人生のライフポイントをお届けいたします♡
恋愛・夫婦関係のご相談