私たち夫婦の未来♡



ただ、単純に

「一緒に住む」が、私たちの目的ではなくて

そこには、更に、
いろいろなことを考慮していく必要性もあるよ。


みんながベストでいれる状況をね(^-^)


これは、
私たちの共通な願いであり、想いなの。

そこは、
もちろんその時、どうなっているかわからないから、
臨機応変に柔軟な対応が出来るようにもしている。


こうやって
目的に向かて、二人で夢や目標を共有しているの。



4013daef9f5348ae596ade4970a5323c_s.jpg


人生いいとこどり! あなたが叶える

愛のセラピスト ♡ 神原公子 です
 ☆-( ^-゚)v



支配したり、押し付けるのではなく
権力を振り回したりするのでもなくてね。

抑えたり、我慢したり、遠慮することでもなく。

各々が求めるものを尊重して
周りの人も喜んでくれることを。

みんなが
今、ベストな状態でいられるように協力し合える。

そのためには
理解しあおうと聴く姿勢・態度はいる。

話しやすい環境を提供したりと
各々が思いあって工夫することはあるよね。


そのためには、
自分が思っていることを言う。

「言わなくても、ま、いっか!」は、ナシ!

各々が、自分自身をまず知ることから始まるし
常に同時進行なのかもしれない。


それは、時として嫌われることが怖くて。
「大切なものを失ってしまうかも」と、肚をくくりながら
言わなくちゃいけなこともあったりするよ。

向き合うってね、とってもエネルギーがいる。

そこ、本気で向き合ったら
向き合った分だけ、ご褒美はやってくる。


私たち、これを知ってる。

体験を通して感覚で掴んできた。


そして
これをより深めることが今、楽しくてo(^▽^)o


なんだかんだ言ったって
何が起こるかわからない!


だったら

二人の欲しい未来を取りに行くアップ


そう!

只今、二人で未来に向かって冒険中(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ


人生はアドベンチャー

ひとりで歩むより、二人で歩む方が断然楽しい音譜



もちろん

パートナー選びは必要かもよ(°∀°)b キラキラ


そこ
恐れずに組んでみるのもありかもねにひひ




恋愛・夫婦関係のご相談



9月25日(日)ネガティヴも味方につけて、オートマチックに自分の想いを叶える☆
クリエイティブ・フォーカス!~EOE(R)初級クラス~
の参加申し込みはこちら★