「いい人がいない」と、つぶやいている あなたへ
発見☆潜在意識が望む!あなたの理想のパートナーの選び方♡
優しい人がいい!価値観が合う人がいい!職業・身長・年収・趣味etc。
あなたの頭で考える理想の条件の人。
その理想にあった人なのに上手くいかない。もしくは、出会えない!
「こんなに頑張っているのに・・・」なんて悩んでいませんか?
そこ、潜在意識から紐解いた、理想の人を導き出した途端!
ありのままの自分でいられる 理想の人に出会ってハッピー♡
潜在意識からのメッセージを上手に活用して、
あなた本来のあなたが望む理想の人を引き寄せちゃう!
今では私も、旦那様といる時が一番私らしいとわかるほど、
わたしのままが心地いい♡
こんな方におすすめ
出会いはあるけど、好きになれそうな人がいない方
フィーリングが合う人」って、言ってはみても、どんな人がいいのかわからない方
お付き合いはしてみるものの、結婚成就に至らない方
実積・お客様の声
・本当に望むものから逃げていた私。自分発見にもなりました。(30代 Sさん)
・こんなに細かく分析したことはなかったです。等身大の自分にも出会えました。(30代 Tさん)
・改めて理想のパートナーが具体的になり、迷いがなくなりました。(40代 Aさん)
サービス詳細
簡単な質問に答えて頂きながら、潜在意識をほぐします。
ワクワク行えるので、気分もスッキリしてきます。
自分の心の中を楽しみながら整理していけますよ(^^♪
【1】申し込みからの流れ
発見☆潜在意識が望む!あなたの理想のパートナーの選び方♡
お申込みフォームから、希望のお日にちを選択してコメント欄へご記入ください。
その他、必要事項を入力して、送信してください。
確認後、詳細メールを送らせて頂きます。
【2】お打ち合わせ
詳細メールには、簡単なワークシートを添付いたします。
これがあると、当日スムーズに行えますので実施してみてください。
可能であれば、ご予約前日までに返信いただけると嬉しいです。
【3】ご入金
前払い
口座振込み(手数料はご負担ください)
PayPal
【4】当日
お時間 5分前より Skype可能としておきます。
こちらより、ご連絡いたします。
お手元に、ワークシート(実施したもの)をご用意しておいてくださいね。
申し込み時 : スカイプID をご記入ください。
■発見☆潜在意識が望む!あなたの理想のパートナーの選び方♡
料金:3.000円
■日時
希望日時をお選びください。
2016年10月22日(土)
・10:00~10:30 ・11:00~11:30 ・13:00~13:30 ・14:00~14:30
2016年10月23日(日)
・10:00~10:30 ・11:00~11:30 ・13:00~13:30 ・14:00~14:30
2016年10月24日(月)
・10:00~10:30 ・11:00~11:30 ・13:00~13:30 ・14:00~14:30
■場所
全国 Skype前
フォームURLフォームURLフォームURL
当日キャンセルは100%頂きます。
よくあるご質問
Q:どんな人が参加していますか?
A:婚活されているけれど、なかなか成婚に至らない方。
パーティーやコンパに行ってもご縁を感じない方。
プロフィール
愛のセラピスト♡神原公子
元看護師。
三人姉妹の長女。田舎の本家の跡継ぎとして期待を受けて育つ。
『お嫁さんになりたい♡』なんんて、言ってはいけないことだど思い込み、
自分を抑えた人生の『結婚』は、墓場にしか思えなかった女の子。
それでも、『愛する人と人生を謳歌する♡』は捨てきれず、
周りがどんなに「もういい歳なんだから」と言おうとも。
『もしかしたら一生ひとりぼっちかも・・・』と、
不安で寂しくてたまらなくなっても。
自分を信じて、本当に愛するパートナーを求め続けた結果
ありのままの私を受け入れてくれる理想の旦那様に出会いました♡
そして今、自由に!気ままに!わたしLOVEライフを謳歌中♡
あなたにも幸せの良縁をお届けいたします(o^-')b
※このメニューページは、このサービスを利用して作りました