ブログ初心者です。

プロフィールの編集をしたくてもどこを押せばいいかわからず・・・

あたふたしながら、でもできず。

諦めて、投稿します。

 

とりあえず、やる、ということが大事❗️と言い聞かせて。

 

 

自己紹介デス🤗

思春期を迎える頃から自分に全く自信が持てず、

容姿・能力・環境、全てに落胆。

大人になっても楽しいことなどあるわけないと

将来に絶望していました。

安易に結婚を選ぶも離婚。

好きなことやって生きて行きたいと挑みはするものの

生活はいつも火の車でした。

 

30代半ばにして、人生の目的なし、方向性なし、お金なし、彼氏なし。

そんな中、やっと見出したのが

ナレーターや司会という声のお仕事。

何も気にせず、思いをマイクに乗せて届けられる喜び、

言葉と声が、場の温度を変え空気を変えていく面白さに魅せられ、

こんな私でももう14年目。

司会は披露宴だけで1000回を超えました。

 

と、そこで言わずもがなのコロナ。

イベントなし、司会者不要の緊急事態。

いつもより時間に余裕があるからか・・・

 

不思議な偶然、奇妙な予知夢、浮かんだことがその通りになる・・

そんな場面が頻発するようになりました。

そこで少しずつ、スピリチュアルや現実創造の学びを始めています。

 

勉強しながら、いろんな方々と交流を持ち、自分を高め、

このことが何かの役に立てばいいなと思います♪