たまには、本職ネタを



医療用ウイッグ


通販サイトで購入したことある?




ネット上のヘアスタイル


めちゃくちゃ可愛い💓

とか

かなり自然な感じ

って


ポチッと購入しちゃうよね



で、手元に届いて



開けてみる



あれ?


なんか髪型違くない⁉️


ほとんどの人が経験しているらしい


あの小さな箱に詰め込んで


クルクルって束ねて


保管されてるからだね



とりあえず被ってみても


毛先は跳ねてたり


前髪も


え〜っ⁉️


って思うほど



鬼太郎みたいぢゃん




そりゃそうよ。



ネット上は


モデルさん


顔も小さいし


撮影の時は


極上の仕上がりだもん



テレビCMだってそうでしよ?



シャンプーとか使って


さらサラ〜✨


って、みんなそんなに綺麗になる?



洗っただけではならないよね?



一手間が必要ってこと。



はい。



答えは



ネットで購入後、箱から出したら


メンテナンスすることが必要ってこと


取扱説明書を読んで


髪のお手入れの仕方を確認して



スタイリング時のアイロンや

ドライヤーの設定温度とかね



もちろん髪の量は、元の自分の髪の量に


調整すると良いよ〜



今手元ににあるけど、似合わず放置


そんな時は


専門サロンで


(ウイッグ持ち込みOKのところで♪)


似合わせスタイリング、カット✂️


もちろん、お店選びも大事



私も持ち込みウイッグのカットはもちろん


ウェルカム😃




髪のお悩みを抱えてる方

ウィッグ使って外出時
こんなお悩みありませんか?

お手持ちのウイッグが似合わない

顔まわりに違和感がある…

もう少しボリュームが欲しい

毛先の広がりを抑えたい

テカリを消したい

うなりジリジリが気になる


けあるーむKAMI結のホームページ

家族丸ごとケアの訪問美容はこちら

訪問美容ホームページ


 ↓報道特集に出演したよグッ


ドリーム放送局FMルピナス

担当番組

びゅーてぃふるわぁ〜るど


私が訪問美容を始めたわけシリーズ

訪問美容への道

お問合せはこちら💁‍♀️

友だち追加