わたし楽しみの一つ
神社巡り 続き

こちらも茨城県ひたちなか市
海岸線から少し高い場所

  酒列磯前神社



⛩鳥居から本殿まで


参道の両脇に木々が生い茂り

木のトンネルのよう

ここでも相方さんと?

決めポーズ😁




参道を進み

左手に

海の見える鳥居


なんとも心地よい風が

ほおに当たり

気持ちが引き締まる感じ






そして



幸福の亀さん

御利益があると評判
   
頭をなでなで🐢


宝くじを買ってから
訪れる人が多いらしいよ

やっと本殿へ到着




本殿の脇に
お守りやおみくじも並んでた
さかなみくじだよ



本殿から戻り左側に白馬🐴




境内の案内図載せとくね




ここね、なんとなく立ち寄ったんだよ

行ったら気分が切り替わる感じ?

ほんとに

気分爽快

とはこのことかも


この辺りは、夏シーズン以外なら
人数も少なめだし
ゆっくり色々回れる場所


また、訪れたい場所になったな~




さてさて、髪のお悩みを抱えて
外出が不安だなぁ〜って気持ちの方の中で
ウィッグ使って
こんなお悩みありませんか?

お手持ちのウイッグが似合わない

顔まわりに違和感がある…

もう少しボリュームが欲しい

テカリを消したい

毛先のジリジリはどうしたらいいの?


アップアップアップ気になったら、
ウイッグのメンテナンスができる
アピアランスケア専門サロン

 けあるーむKAMI結のホームページ





 ↓報道特集に出演したよグッ


ドリーム放送局FMルピナス

担当番組

 びゅーてぃふるわぁ〜るど



私が訪問美容を始めたわけシリーズを下矢印

ご参考にして下さい飛び出すハート下矢印

 訪問美容への道


 訪問美容ホームページ


 お問合せはこちら💁‍♀️

友だち追加