私の楽しみの一つに神社巡りがある
今回訪れたのは

  ほしいも神社


なぬ?干し芋?


なんじゃそりゃ〜


思うような名前だけどね


[干し芋]欲しいものは、総べて手に入る

 

という意味らしい



どんな神社なの?って

興味津々のワクワク

では早速ご紹介



場所は茨城県ひたちなか市

🌊阿字ヶ浦海岸に近い場所🌊




ナビで駐車場へ行ったら

正面からではない場所はご案内された💦



とりあえず…

私が回った順でご案内〜


車を降りると


金ピカりんのバイクが🛵🛵🛵


もうね、見た途端テンション上がるでしょw


友人の千里ちゃんと


ぶんぶw

ぶぶ〜ぅんwww

2人して昔懐かしい気分に浸る⁉️



黄金の鳥居を進むと



ご神木はがあるよ
かなりのご利益あるらしい👶

 子宝の神木!無限の守護!のご神木がありますよ!

HPから引用↓
[自然にできた男性器そっくりの巨木・女性器の巨木、両方でペアのようになっているタブノキの御神木です。]





入り口の看板

画像の左側

端っこまで凝ってるよ⁉️


干し芋のオブジェ?

小さなこだわりを感じる





めっちゃ可愛い😍

リス🐿がいた!




本殿に着くと

タイミングが良かった

中で祈願してる

一緒に祈願されてる感じ😚



ほしいものおみくじ

書いてあることも

なかなか上手い言葉が書いてある


行って引いてみて

内容も面白いから!



お土産に

干し芋の自販機があったよ





駐車場からも海岸が眺められる

目のデトックスにもなったわ




今回も心身ともに

デトックス&リラックス✨できました




さてさて、髪のお悩みを抱えて外出が不安だなぁ〜って気持ちの方の中で
ウィッグ使って
こんなお悩みありませんか?

お手持ちのウイッグが似合わない

顔まわりに違和感がある…

もう少しボリュームが欲しい

テカリを消したい

毛先のジリジリはどうしたらいいの?


アップアップアップ気になったら、
ウイッグのメンテナンスができる
アピアランスケア専門サロン

 けあるーむKAMI結のホームページ





 ↓報道特集に出演したよグッ


ドリーム放送局FMルピナス

担当番組

 びゅーてぃふるわぁ〜るど



私が訪問美容を始めたわけシリーズを下矢印

ご参考にして下さい飛び出すハート下矢印

 訪問美容への道


 訪問美容ホームページ


 お問合せはこちら💁‍♀️

友だち追加