今週の訪問からハロウィン仕様にチェンジしました
{ACF6D7FF-3D0E-4430-9A45-7155DBBE78A9}

他にも色々仕込んでたのに…これしか撮ってなかったびっくり

ここのスペース入り口にもハロウィンの【のれん】かけて お出迎えしてます(^O^)


施設の入居者さんからは 
「なんだかここの空間はワクワク!ウキウキ!しちゃうわね
とっても楽しいし、嬉しい気分よ〜」
って言葉をいただいてます



外出がなかなかできない方ばかり ほんの少しの時間だけど 美容室空間を楽しんでもらえたらいいな







星イベント予定星


ハサミトータルビューティーケア(美容療法)
       9月13日(火)10:00〜12:00
       東松山市市民福祉センター

 ハサミ 100円商店街
       10月15日(土)10:00〜15:00
       東松山市駅から商店街

ハサミ ハロウィンイベント 嵐山町
        10月23日(日)10:00〜16:00
        嵐山町ダンススタジオウィズ

ハサミ 東松山ハロウィンウォーク
       10月29日(土) 14:00〜17:00
       東松山市丸広通り


大人から子供まで笑顔になれるイベント
ぜひ お時間のある方は参加してみて下さいね


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ひまわり医療美容の取組
病気などにより脱毛、外見的な(ウィッグのお手入れやヘアメイク 普段の生活を送るために必要な)美容への悩みや相談
また、治療から社会復帰されるまでの美容及び心理サポート



ひまわり 髪質改善への取組
全国ダージヘア撲滅委員会所属
ハナヘナ DO-Sシャンプー トリートメント 復元ドライヤー 


ひまわりボランティア活動
高齢者のための健康寿命を目指す美容療法
老人ホームなどでのレクのサポート
各自治体へのサポート
ヘアドネーション
 
など


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
   


ヘアドネーションって!?
18歳以下の無毛症や小児がんの治療経過など 髪をなくし悩んでいる子供たちへ…
全国からの寄付によって集められた毛髪を使ってフルオーダーで製作した医療用ウィッグを無償で提供。

訪問美容KAMI結は
賛同美容室(全国の協力店)関東 埼玉で紹介されています



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


福祉美容訪問サービス

質問 相談 ご予約はホームページからどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




      医療美容師  眞子