- 前ページ
- 次ページ
今日は車校でした。
朝からみっくると行ったぜ!
かっきーもいた!
まぁ楽しいってゆーか
車校のわりに
ダメじゃなかった!
それで~
家帰ってからピザポテト
味見しよう思って開けたら
全部食べて~(←でぶ)
それから映画見た!
ハングオーバー(笑)
コメディーなんだけど
なんかうん。
赤ちゃんかわいそう(笑)
あーでも面白かったかも!
ダラダラ笑う感じ(笑)
とか評論家か!
そんな一日でした。ちゃんちゃん。
…なんもない一日
(笑)明日は鍋!ふぃ~!
その前に映画見ちゃおう。
しあわせ~(´・ω・`)モキュ
もきゅブーム!
かわいくない!?
かわいすぎる。
(:_;)ウルウル とか(笑)
英語しゃべれるようになりたい!
トルコ?の死海行きたい!
デンマーク!ドイツ!
その前にTSUTAYA制覇したい!
むりだ!(笑)
もう最近夜更かし。
したくてしてるわけじゃない。
だからといって何かしてるわけでもない(笑)
寝ましょ寝ましょ(~o~)
とか言ってWOWOW
見る自分。
/(^O^)\
