さあここはどこ(  ^ω^  )
粟生団地なう(  ^ω^  )
 
粟生団地=バスの終点
運転手さんに起こされたなう
 
 
やらかした- managoooon blog * --ファイル0046.gif- managoooon blog * --ファイル0227.jpg
 
 
はい徒歩20分
歩きますとも
 
 
 
 
5:00に起きる言うたんだ~れ?
5:00からガリ勉言うたんだ~れ?
でもまだベッドにいるのだ~れ?
 
まなごん(^∀^)!
おっは~~~~~!!
 
 
 
おわり