サクシード
124ページの[23]以降まだ授業でやってない気がするよ
ってことではいα終わり
今日の目標達成はい寝てもいいかい
うわ明日学校とかしんど
ガチで休みたいです
でも琴音が可哀想やからちゃっと行ってあげよ
本間まなごん優しいな
ほら感謝して
(笑) てか髪の毛切りたすぎる~
とりあえず今の重い感じうっとーしい
でも伸ばしたいし
やっぱ高校入る直前の髪型がいいと昔の
見てて思ったアルヨ
テスト終わったら
美容院行ってどうにかしてもらお
明日は私服で行くか制服で行くか(^ω^)
ん~どうしよかな~
ってそんなんどうでもいいねん
とりあえずお腹すいて死にそうやから寝る
おやす~
学校行きたくない~
なんも楽しみがない~
登校拒否なりたい~
カツだけ食べて早退したい~
学校燃えろ( ^ω^ )
起きたら携帯この画面(笑)
wowwowでa-nationの東京の
やってるなう( ^ω^ )
やのに運動会のビデオ見るから
あかんとか言い出した
ガチ切れそう
イライラする
イライラする
イライラする
イライラする
イライラする
全員消えろカス
だから行きたくないって言うたやろアホが
うちは家で1人でもやし食ってサクシードやっとく言うたのに何がご飯は皆で食べろやねん何言うとんねん糞が
じゃあ全員もやし食べろ←
なんでいちいち幼稚園児に合わせた生活せなあかんねんこっちはそんな暇ちゃうねん勉強せなあかんから見るもん見てさっさ勉強したいんじゃハゲが。明日テスト前やのにアウェイで試合とかわけわからんことなってるし生理来てんのか来てないのかよくわからんからとりあえずイライラするしなんかニキビとか脂肪とかニキビとか脂肪とかうん体重とかあ~もうイライラするイライラするイライラするイライラするイライラする~もう嫌や何もかもが嫌やもう1人で先帰って寝たろかな。
ぬわああああああああああああああああ
イライラする
イライラする
イライラする
何もかもイライラする
イーラーイーラーすーるー!!!!!!!!!!!
全部消えろ(^∀^)
消えてなくなれ(^∀^)
ああ飛びたい(^∀^)←
