0506 Thu 2010 | - managoooon blog * -
え、これ↑今日のわしやん(^ω^)笑
LHRで久保が惚気よるから~
なんやかんや
結局BIG DREAMが ふっふ~ん
次チュープリな(笑)
文化祭なにすんの
もう考えたくなーい(^ω^)
そいえば琴音が
ハングルのデコメ 最近むっちゃ送ってくる~
au
自動保存されんねんけど
ちなみに、
( あ ら い ま な )
カムサムニダ~
パンにハム挟むニダ~
はっ いかん 
ワタシ ハ ニホンジン
! ノー!ノット ニンジン
!
アイ アム ニッポーン
アイ アム マナゴーン
オッワーリ フィニッシュ!

