【10月26日(土)】宝石のお話会@名古屋 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

10月25日(金)、26日(土)の名古屋日程

さっそくのお申込みありがとうございます♪

 

▼睦子さんブログにも詳細がUP^^

 

今回とっても注目!していただきたいのが

26日(土)に開催する

 

宝石のお話会。

 

 

これまでリングマルシェにご参加いただいた方は

お見立ての過程で

「この石は〜〜〜〜〜〜〜」

ご自身や同じ回に参加した方の宝石についての

お話を聞いたことがあると思います。

 

・ルビー

・エメラルド

・オパール

・タンザナイト

・オレゴンサンストーン

・サファイア

・スピネル

・パライバトルマリン

 

↑この辺りのお話は

2年半のリングマルシェを通じて

結構何回も出てきています。

あなたはいくつぐらい聞いたことがありますか^^?

 

image

 

人類よりも遥かに永く

この地球で育まれ息づいてきた宝石たちは、

人類の歴史の中でも

淘汰されることなく現代まで受け継がれてきました。

 

それは何故なのでしょう?

 

装飾品として、権力の象徴として、

呪術として、ヒーリングとして、

時代や国ごとにさまざまな役割をもち

今もなお私たちを魅了し続ける宝石たち。

 

その秘密はどこに?

 

 

image

 

宝石たちがそれぞれに持つ

魅力や個性、意図されるメッセージ。

 

お話し会では、特定の宝石をテーマとし

その石の成り立ちや歴史、性質などを掘り下げますが

どの石であれ、最終的にそれらは

 

『私たちはどう生きるか?どう在るか?』

 

というメッセージに帰結します。

 

 

今回は特に

・どなたにも「今」聞いてもらいたい

・どなたにも「この先必要」になってくる

 

お話になるんじゃないかなと^^

 

image

 

少しずつ2025年のエネルギーも流れてきている秋。

 

宝石のお話を通じて

ご自身について、これからについて

感じ、考える時間になりましたら幸いです。

 

✨これまでのお話会(参考)

京都開催『サファイアの会』

・東京開催『エメラルドの会』

 

 

🔸10月26日(土)10:00〜12:00

名古屋「宝石のお話会」

名古屋市内のレンタルサロンを予定

参加費:5,500円(税込)

 

▶︎参加申し込みはこちらから