雨の中 | managontakaatuさんのブログ

雨の中


夕方出掛けようと玄関を出た所でまさかの雨ガーン

ハマスタ着いても雨降り止まずほぼ試合中は雨でした☔

先発の戸郷は終始投げづらそうでしたショボーン

2回に浅野がオースティンのフライを足を滑らせ後逸した時にはマウンド上から浅野に対して右手を上げて気にするなと合図してましたおねがい
その後満塁のピンチを迎えましたが見事に後続を抑えてくれましたウインク

しかし雨の影響もあり3回にベイスターズに先制を許されましたショボーン

打線はトータル3安打に抑えられ無失点でしたえーん

残り5試合マジック4ですので厳しい戦いが続きますが優勝争いとは簡単ではありませんのでチームで今一度団結して総力戦で勝ちを目指して欲しいですねびっくりマーク

今日もそうですが岡本和真が打てないと勝てませんので大変ですが和真よろしくお願いします🙇

明日は伊織が先発です勝って10勝を決めましょうニコニコ

レギュラーシーズン最後の現地観戦しますので私も応援📣頑張ります物申す

頑張れジャイアンツ
負けるなジャイアンツ