前半戦終了 | managontakaatuさんのブログ

前半戦終了

菅野投手前回登板を踏まえて粘り強く6回交代まで投げましたおねがい

中田翔にはホームランを打たれましたが失点はこれのみです✨


打線は若林楽人選手のホームランがお見事でしたびっくりマーク


中継ぎ陣もケラーのピンチを高梨投手がバルちゃんのピンチを船迫投手が見事に抑えてくれ最後は大勢投手がピシャリと抑えました指差し


前半戦はピッチャー陣が頑張ってくれましたので後半に向けて打撃陣も負けじと猛打を期待します🙇


オールスターに出ない選手は少し休憩してオールスターに出る岡本、丸、戸郷、

伊織はオールスターを楽しんで後半戦もジャイアンツの選手の活躍を期待してますびっくりマーク


頑張れジャイアンツ

負けるなジャイアンツ物申す