もうこんな時間やぁ(>_<)




あのね、アタシ昔から弱虫で、アタシなんか…って言ってた事を思い出しました。w


人間ってそう簡単には変われないよね。




強靭な意思と強さがなければ。




甘ったれなアタシには。とほほ





みんなのブログ見てると弱くなっちゃう。




mixiも辛いときある。




気にしない、気にしない。




…つもりでいるんだけどねf^_^;)




気になって、心の下のほうでキューってなるの。




ネガティブ系女子…w




いやだよー




可愛いくなりたい


本当なんでこんなブスなんや。



写真映りうんちだし。


しょぼん





たまにテレビとかで不妊治療がやってるじゃない⁇



あれ見ると不安になるのよね。




アタシちゃんと妊娠できるのかなって。


後遺症とか大丈夫なのかなって。




子供大好きだから、絶対ママになりたい。




ハハみたいなお料理上手で、おやつは手作りで、ケーキとかほら、って焼けちゃう可愛いママになりたいの。



おかえりなさいドキドキ
ご飯にする⁇
お風呂にする⁇
それともアタシ⁇ってやってみたいw




今から不安がっても仕方ないのに(*^^*)




多分大丈夫。



お腹以外は超健康に産んでくれたハハ、ありがとう。




今日は一日中いも虫でした。




痩せたいぞ。



君が大好きだ。

--------------------------------------
今日の一枚。
photo:01



左側ね。

ポールマレ


超好きなんだが。

東京MXの五時に夢中‼の水曜日黒船リポータードキドキ
彼を見る為に水曜日の夕方はお家にいますドキドキ
一目惚れですたw

声とか性格やばい


マジ、ストライクw



来週からは見れなくなる。
どうしよう。
新潟でも放送してよ( ; ; )
どうやって会ったらいいの⁇( ; ; )
アタシの生きがい…


水曜日は五時に夢中‼と仰天ニュースの大好きな日だのだよドキドキ



ポール、アタシと結婚してくれないかい⁇


iPhoneからの投稿


きょうはね、厚子さまの課題提出な一日だった訳ですが。



まぁ、終わる訳が無くて提出したのですよ。



したら、




メールが来て、再提出。



え、今春休みちゃうのん⁇



スプリングバケーションちゃいますのん⁇



アタシに付き合ってって言ったくせに、ももたん好きとかタダの構ってちゃんちゃいますのん⁇
秘密守らないからこうなったんだよ。
本当信じてたのに。ぷんすかぷん( *`ω´)


あ、なんかちゃいますのん⁇ってさ、かずまさに会いたくなってきたw
元気かなぁ…


すみません、話それました♪( ´θ`)ノ




14日までに速達で郵送とか鬼。




必死でやってる自分…





真面目ちゃんはこれだから困りますね。




でもこんなに一生懸命な先生、金パパ以来だから厚子の一生懸命に応えたくて、頑張ってやろうと思った。




住所ゲットしたから年賀状送りつけようかしらw




平井堅の僕はともだちのPVめっちゃ泣ける…


嗚咽でたよぉ( ; ; )

感動したよぉ( ; ; )



なんか見た後、自分の心が綺麗になれた気がした。


みんなに会いたいな。
でも会うの怖いのは無くならないな。


人間嫌い治したいな…

アタシ構ってちゃんだから。



居るだけがとてつもなく恐怖で不安なんだよな。




素直に言えたらいいのに(´・_・`)しょぼん





もえからメールきて泣けるくらい嬉しかったよ。ありがとう。


直接言えない自分うんち。




みんなどうしようもない位好き。


友達な事、アタシの誇りだよ。





ずっと友達でいれるかな⁇
大人になったら忘れ去られてるかな⁇




いいやー
アタシが絶対忘れないから。




あ、引越し近づいておセンチになっとるやないかw








-------------------------------------
photo:01


今日の一枚。ソフィネタで。

大好きな写真。
顔見えないから勝手に載せてしまた
んもー
右側のしゅんこちゃん大好きだよ(*^o^*)
本当は大好きで尊敬してるんだ。
いつも
まなみもおいでよー(o^^o)
ってありがとう。

これ、なーいしょ‼←


iPhoneからの投稿

いやなんです。

どうしてもいやなんです。



はてなマーク
なにがってはてなマーク


親戚のお家にご挨拶に行かなくちゃいけないの。

虎の服着てるような、ラーメン屋さんのおばさんのお家だよ。


卒業、就職、新潟に帰る報告なんだって。



いいよね。
自分は行かなくていいもんだからさ、
世間体を考えなさいって…
自分が一番苦手な人のくせにさ。


久しぶりにハハにイラっとしたよ。

手土産持って頑張って行こ。

__________________________




アタシずっといい子やってきたの。


両親に甘えてるのは違うけど。



昔からそう。いつも我慢してきた。


アタシさえ。アタシがって。



もう疲れたよ。



わがまま言ってもいいかな。



でも二十歳になっちゃったしな。



十代の内に我慢し過ぎちゃったな。




でも優しくなれたのかな。



一番我慢してたのは18かな。


あー全部やだやだ、
子供なんだからって甘えれば良かった。




疲れちゃった…



お父さんが聞いたら悲しむ事、沢山しちゃったしな。




昔に戻りたいです。




---------------------------------------

最近の癒し


photo:01


すーたん




photo:02


イプたん



勝手に乗せてもいいのかなはてなマーク
sachiさんのブログです。


現実逃避ばっかり




あ、今日もまた小川にPCの事言えなかった。
しょぼん。


もう二年くらい経つよね。

自分から言えないんだもん。

言えないならじゃあ、無かった事にしたらいいんだけど、アタシのじゃないからな。

明日は言おう。


こんなにずるずるしてて…
だから桃たんにだったらもう言わないでって言われちゃうんだよな。

明日は勇気を出そう。

アンパンマンと友達になろう。




iPhoneからの投稿