もうこんな時間やぁ(>_<)
あのね、アタシ昔から弱虫で、アタシなんか…って言ってた事を思い出しました。w
人間ってそう簡単には変われないよね。
強靭な意思と強さがなければ。
甘ったれなアタシには。とほほ
みんなのブログ見てると弱くなっちゃう。
mixiも辛いときある。
気にしない、気にしない。
…つもりでいるんだけどねf^_^;)
気になって、心の下のほうでキューってなるの。
ネガティブ系女子…w
いやだよー
可愛いくなりたい
本当なんでこんなブスなんや。
写真映りうんちだし。
しょぼん
たまにテレビとかで不妊治療がやってるじゃない⁇
あれ見ると不安になるのよね。
アタシちゃんと妊娠できるのかなって。
後遺症とか大丈夫なのかなって。
子供大好きだから、絶対ママになりたい。
ハハみたいなお料理上手で、おやつは手作りで、ケーキとかほら、って焼けちゃう可愛いママになりたいの。
おかえりなさい

ご飯にする⁇
お風呂にする⁇
それともアタシ⁇ってやってみたいw
今から不安がっても仕方ないのに(*^^*)
多分大丈夫。
お腹以外は超健康に産んでくれたハハ、ありがとう。
今日は一日中いも虫でした。
痩せたいぞ。
君が大好きだ。
--------------------------------------
今日の一枚。
左側ね。
ポールマレ
超好きなんだが。
東京MXの五時に夢中‼の水曜日黒船リポーター

彼を見る為に水曜日の夕方はお家にいます

一目惚れですたw
声とか性格やばい
マジ、ストライクw
来週からは見れなくなる。
どうしよう。
新潟でも放送してよ( ; ; )
どうやって会ったらいいの⁇( ; ; )
アタシの生きがい…
水曜日は五時に夢中‼と仰天ニュースの大好きな日だのだよ

ポール、アタシと結婚してくれないかい⁇
iPhoneからの投稿




