平凡な日々に戻りました
でも凄く幸せって実感するの
今日は朝7時に起きて、
みんないってらっしゃいして、
お掃除して、洗濯して、
みぃと野菜ごっこして、
ばぁばとお話して、
八丁堀の七人見て興奮して、
光に健気に話しかけて、
無視されて、
でも一ヶ月も前に頼んでおいた録画を忘れないでやっててくれて、嬉しかった(o^^o)
ハハと一日あった事を話しながらご飯作って、
お父さんお帰りなさいして、
おぅ、ただいまって
本当普通が幸せ過ぎる
小さな事を、当たり前の事を幸せって感じる気持ち、ずっと忘れないでいたいな。
パジャマが石けんの匂いで幸せ
今日は頑張って魚を食べましたとさ。
終わり
--------------------------------------
今日の一枚
明治神宮に行ったときのゆーと。
あたしの写真映りうんち。
お得意の困った顔w
やっぱりパワースポットは落ち着く存在の人とね

iPhoneからの投稿
