平凡な日々に戻りました





でも凄く幸せって実感するの





今日は朝7時に起きて、



みんないってらっしゃいして、




お掃除して、洗濯して、




みぃと野菜ごっこして、



ばぁばとお話して、



八丁堀の七人見て興奮して、




光に健気に話しかけて、



無視されて、




でも一ヶ月も前に頼んでおいた録画を忘れないでやっててくれて、嬉しかった(o^^o)




ハハと一日あった事を話しながらご飯作って、





お父さんお帰りなさいして、
おぅ、ただいまって




本当普通が幸せ過ぎる




小さな事を、当たり前の事を幸せって感じる気持ち、ずっと忘れないでいたいな。



パジャマが石けんの匂いで幸せ




今日は頑張って魚を食べましたとさ。



終わり



--------------------------------------





今日の一枚


photo:01



明治神宮に行ったときのゆーと。


あたしの写真映りうんち。


お得意の困った顔w



やっぱりパワースポットは落ち着く存在の人とねドキドキ


iPhoneからの投稿


あたし、洗剤の匂いが好き。


お洗濯が好き。


外が、人混みが苦手…



軽く引きこもりですよねw




暗いとか明るいとかじゃ無くて、




なんですかね。




行動的⁈な人に憧れるんです。




男でも女でも。




自分に無いものを持ってる人とか。




面白いとか、人気者な人とか、頭の回転早い人とか。



だから、しゅんぴさんとか菅さんとか小川とかぐれさんとか、本当憧れる。

ごめんなさい、みんなの事よくわからないからw




自分嫌だなー嫌いだなーってずっと思ってたけど、




最近は大人になったからか、





あたしはあたし。このままでいようって。



小さな幸せでいいや。



小さな面白い

小さなありがとう

小さな嬉しい



一週間の楽しみはサザエさんのじゃんけんだって事ももう隠さないw



深く狭くでもいい。




これが自分です。



悪い所は直さないといけないけど、




そうじゃない事はありのままのあたしでいよう。




でも変わったら、違う生き方、感じかた、面白い事があるんだよね。



あたしの人生の過ごし方、つまらない、もったいないって思う人がいるだろうな。





違うよ。現に自分がそう思ってるんだろうな。
だからこんな事言うのよ。

自分はこれが好きにだけど、もったいないって、つまらない人生になっちゃうよって、どこかで思ってるんだと思う。





ポジティブな人ならこんな時どうするんだろ。どう行動するんだろ。




うーん。ポジティブじゃないからわからないや(´Д` )







あたしの口癖
~になりたい、
~だったら、いいのに。



無理です。
あたしはしゅんぴさんにも菅さんにも小川にめぐれさんにもなれないんだもん。



あたしは世界に一人しかいません




お父さん、ハハに感謝せねば。




好きな事は好きなんだよ。




日曜日にお家から一歩も出ないでまったり野菜ごっこするのも、



行き当たりばったりのふらふらお散歩するのも、



ばぁばとお茶のんで、必殺仕事人とか家政婦は見た的なサスペンス見るのも、



今日あった事をただただ聞くのも、





ディズニーランドとか、カラオケとか、楽しいと思うけどね~



何を求めているのかわからなくなってきたw




あ、思いだした。




だから、このままでいいんだ。


このままの自分を好きななってくれる人がきっといるよって事。




日曜日に野菜ごっこ一緒にしてくれる人いないかな⁇笑



でも自分みたいなぐうたらな人とは続かないから、アクティブな人がいいんだよなぁ。




生まれて変わって女の子だっから、はーさんとか、ももみたいな感じになりたいな。



男の子だったら、ポールマレか、しゅんぴさん+菅さん+小川÷3みたいな⁈


個性的すぎるかしら。




てか今日そふぃの人沢山出てくるなw



まあ、誰も見てないからいいかw





自分は自分。自分の気持ちに素直に。


甘いじゃなくて、素直に。


自分を好きになってあげましょうです。






iPhoneからの投稿