HAWAII FIVE-0 S4-1 | まなゴンのブログ

まなゴンのブログ

好きな映画、ドラマの感想を思うがまま書く記録用。
私が、私による、私のための備忘録。
ネタバレ、主観、偏見、想像、妄想、支離滅裂、なんでもあるやつ。

私が振り返った時に分かれば良いのだ。

S4、うんうん、ちゃんと全部字幕で見てる。

とりあえず英語で弁護士は呼べそうな気はする。

 

さて、前回、ドリスがファットを訪ねた理由をファットに聞きに行ったら、テロリスト集団に襲撃され、厳重な警備のはずなのにみんな殺され結局スティーブ一人でファット守り切ったわ笑い泣き

スティーブ無双笑い泣き

そのテロリスト集団にボスの甥っ子いて、取り戻す&コノとアダムの情報ゲットのためにファイブオーの本部襲われる。

そこできたSATの隊長!この人はいろんなドラマに出てる好きな俳優さんおねがい

ファイブオーのメンバーになるのかなおねがい

 

あ、コノまだ出るんだ、戻ってくる?ニコニコ

 

まぁ、結局スティーブがテロリスト集団全員やっつけて終わったよね照れ

で、FBIがファットを移送することになり、ドリスのこと聞きに行ったよね。

ファットは「父を殺したこと謝られた。」だけ。スティーブは「お前に謝る理由なんてない!」って言って、ファットを檻にぶつけて血液採取!

 

それをマックスに渡してDNAを調べてくれって。

「俺とファットが兄弟か確認してほしい」って。

 

やっぱりか!だよね!ドリスの反応からみてそんな感じしてたもんショボーン

あ、あと急に思い出したけどフォン!!コノに鑑識頼まれて、それを取り返しに来たマイケルに刺されたんだよぉ~えーん

無事だよね?えーんフォーンえーん

S4-1には話も出演もしてなかった。

2話以降のお愉しみだなニヤリ

 

コノとアダムの話もまだ続きそうだなぁ~。