スピリチュアル 講座 資格取得 東京 大阪 名古屋 福岡 大分 ドラゴンクリスタルチャネリングカード SHINGO 龍 アメブロ講座 Zoom オンライン

 

 

未来が大きくかわる!

マナゴールドは

あなたの『意識』『波動』を

変化させます!

 

 

 

サムネイル

マナゴールドと関わった方たちには

いつも天使とともに良い事3倍返しビックリマーク

皆さまが笑顔になるのが大好きです爆  笑

 

 

 

 

 

 

龍を降ろしてメッセージをお伝えする

個人セッションを受けられた皆さまより

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします虹照れ

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

今日は、マナゴールドさんの
セッションを受けました。
マナゴールドさんはじっくり話を
聞いてくださる方で、
安心な気持ちで
お話しする事ができました。

マナゴールドさんが龍さんと繋がり、降ろしてくれたメッセージは、
「自分自身、愛の存在である」
と信じる事。
そして自分を卑下しない事!
自分でも気づいていなかった部分を
指摘してくださり、とても的確なアドバイスを頂く事ができました。
そして、今回のセッションで
大きな気づきを得る事ができ、
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、
よろしくお願いします。

滋賀県A

 

 

 

 

きょうは、マナゴールドさんのカードセッションを受けました‼︎
ハートの瞑想からとても気持ちがよかったです🎵
カードでは、具体的なことを言っていただけてとても参考になりました!
とても、冷静にお伝えいただけるので、わかりやすかったです!(´꒳`)
また是非お願いします‼︎

 

 

 

 

マナゴールドさん❣️
昨日はありがとうございました🙏
龍さん🐉のメッセージで、私が提示した以外で得意とすることがあるだろと!!ありました!😂😂😂❤️
モヤモヤが晴れました❣️
ありがとうございます

 

 

 

 

本日はセッションしていただきありがとうございました。
ハートの瞑想ではとてもエネルギーを感じることができました。
質問については具体的な方法についても教えていただいたので、
なかなか腰の重いタイプですがすぐに行動にうつせそうです!
本日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

昨日は、セッションをして頂き、ありがとうございました♪

今後に向けて自分がどうしていけばいいのか、とてもたくさんアドバイスをくださり、自分になかった視点やモノの考え方を教えてくださり、目からウロコ状態でした👀
まだまだ受け身の意識だったんだな、と気付きがたくさんありました。
早速今日は神社の落ち葉を掃いてきました。
思考の整理が少し出来たかな⁉️😊

優しく適格なアドバイスをくださり、ありがとうございました(*≧∇≦)
 

 

 

 

私の質問に対し、2枚引いてくださり、
とても分かりやすかったです。
どちらを選んでもいいけれど、
2枚目の方が私にとってより良い結果に繋がるんだな…と
思いましたし、納得もできました。
ありがとうございました💕

東京都 R

 

 

 

 

マナさん、カードセッションありがとうございました。

的確なアドバイスを頂けました。
今のあいまいな現状改めて、
受けたアドバイスを実行していこうと思います😊

後は休憩を入れる、も忘れず入れて行けたらと思います。

 

 

 

 

今日はありがとうございました。
自分を愛するにはどうしたら良いかと尋ねました。
内面的なことを言っているのではなく、体を愛すること。
特に下のチャクラを活性化し、
体のエネルギーを循環させると、
身も心も愛することになり、
幸せに繋がる…とのことでした。
言われてみて納得しました。
今までの私は頭でっかちになり、
体をおろそかにしていました。
それに気付かせてもらえて、良かったです。
的確なアドバイスをありがとうございました。

またご縁がありましたら、お願いします!

東京 Rより

 

 

 

先ほどはありがとうございました❣
瞑想はとても気持ちよかったです😄
そして、初対面の人にとても緊張してしまう私。
そんな私にいただいたメッセージは沢山の気づきをいただきました❣
もともと私は透明だけど、その時にその人にどのように見てほしいか、
あらかじめ色を付けて、
看板として書いて相手に見せておくというのは、
本当に名案だと思いました!!
おかげさまでとっても気持ちが楽になりました。
次回から、場面場面で看板をたずさえて多くの方々とお会いしていきたいと思います。
ステキな気づきとメッセージをありがとうございました😄

 

 

 

今日は、素晴らしいセッションありがとうございました🙇✨

実際、朝から何をどう聞いて良いのか自分の中ではっきりとわかっていなかったんですが、根底の部分から答えが頂けました💕

何より、楽しい未来しか思い浮かばない✨🌈✨
私が何を言わんとしているのかを汲み取ってくださり、的確に細かくアドバイスを頂けて感動しました💫

今から、直ぐに行動していきます✨
本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

落ち着いたトーンで誘導されるマナゴールドさんのハートの瞑想は、とても心地よく、何の違和感もなく宇宙まで行けました(笑)
そして龍さんからの「あっちもこっちも手を出さず、今日やることを整理して、優先順位をつけてやってみて」というメッセージは、まさに今の私の状態で、ドンピシャすぎてびっくりしました。どこまで見られているのでしょうか(笑)

明日からちゃんと付箋にやることリスト、優先順位を書いて作業始めます!

東京都 Y

 

 

 

マナゴールドさん、こちらこそ本日はありがとうございました。
感想のお言葉が慈愛にあふれている感じで、
ありがたいお言葉を頂戴でき嬉しいです。
マナゴールドさんは、とても自然な感じで、
力む感じなく、流れるようにセッションが進み、
頂いたメッセージもよく分かる!、
その通りです。最初の感覚が掴めないと
言葉に詰まって焦ってしまい、
うまくつかめる時は、後から流れ出るようにメッセージが湧き出てきます。
ちゃんと微細な感覚をキャッチする事、
意識していきたいと思います。
また宜しくお願いいたします!
ありがとうございました💞

 

 

 

探究心を持ちなさいとのメッセージを頂き、目を背けていたことに対して、向き合う勇気をもらいました。
もっと自分と向き合い、深掘りしながら自分には何ができるのか、書き出すことを早速やってみます!!
背中を押していただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今日はとても素敵な
ドラゴンカードセッション
をありがとうございました。
24のアマゾナイトの龍さん
まるで天に昇っていくような
素敵なカード。そして具体的な
アドバイス。。。
本当に凄い方のセッションを
受けれて感動しました。
又、今後もお願いするので
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました😊
東京都
K•Y

 

 


今日はセッションありがとうございました。

丁寧なハートの瞑想から始まり、とても心地よく
セッションに入ることができました。

どっしりとしたゴールドの龍さんのカードを引いて頂き、
そのメッセージ一つ一つが力強く背中を押してくれるものばかりで、とても
心強かったです。


・もっとスピードUPしよう、
・加速させて突き進め!
・今持っている夢をより明確化すること、などなど
具体的なアクションも教えて頂き、とても腹落ちしました。

幸先よくスタートできそうです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

マナゴールドさま✨ 今日はドラゴンチャネリングカードの個人セッションをありがとうございました❣️ 龍さんからのメッセージで、「先々までのことは決めずに、臨機応変に!」 というメッセージで 臨機応変にやっていこうと思います*\(^o^)/* なんかモヤモヤがスッキリしました❣️ やはりマナさんすごいです! 前回もですが、一瞬で悩みが消えましたよ笑 また、モヤモヤしたらカードセッションお願いいたします❤️✨✨✨🙏 いつもありがとうございます😊✨✨ 

 

 

Zoom(オンライン)や、

対面(大分県日田市)での

個人セッション受付しております。

お気軽にどうぞ~ドキドキ

 

本日もマナゴールドのブログを

読んで下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

皆さま

愛してまーすラブ愛飛び出すハート

 

 

 

すごい場所へお連れするツアーです!

 

 

 

▼未来を大きく変えたい方!→龍のカード(ドラゴンクリスタルチャネリングカード)で個人鑑定します!

 

 

▼\ついついアクセスしたくなる!/ 

公式LINEリッチメニューが作れる講座

 

 

【プロフィール写真撮影】そろそろ新しいステージを踏みませんか!

 

 

歩く名刺 名刺コンサルティング 集客

▶名刺コンサルティングしてデザインします!→キャンペーン価格(コチラ)

 

 

アメブロ 講座 マンツーマン パソコン初心者 Zoom オンライン レッスン

▶体験講座、【特典付】5回コース、【特典付】10回コース→(コチラ)

マンツーマンで習得したい技術が学べます。わからない、知りたいことを、まとめてご質問ください。例えば「○○さんのブログで△△のようにしてますが、どうやったら同じようにできますか?」などの質問もOKです!今後、あなたの人生で楽しくブログが書けるように教えます。

趣味でブログを書いてる個人ブログの方から、販促としてブログを書いてる事業主の方まで、幅広く教えます。あなたの隙間時間でスキルアップを目指しましょう!基本からアメブロカスタマイズやLINE公式リッチメニューまであなたの速度に合わせて教えます。

 

 

▶アメブロカスタマイズ ヘッダーやメニューを作成しよう!→(コチラ)

 

 

▼マナゴールド公式LINEでイベント情報をイチハヤクGET♪金運爆上がりパワースポットの龍神様2柱が映った動画プレゼント🐉🐉
公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼こちらのQRコードからでも登録できます

公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼SNSのフォロー大歓迎!

TIKTOK Instagram Facebook Tumbur Youtube

 

一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです虹キラキラ
クリックいただいた皆さまの

金運が上がりますようにアップ¥がま口財布札束龍アップ

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

\【全員】3カ月で結果を出す!スクール/

★ドラゴンクリスタルチャネリングカードシルバーカード講座のご案内 ▶5月頃募集開始 

 

虹【東京講座】6月25日(土)開催予定
虹【福岡講座】9月4日(日)開催予定

 

マナゴールド公式LINE登録オススメします!

 

 

龍キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカード創始者

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん

マナゴールド ドラゴンクリスタルチャネリングカード SHINGO 龍 龍神 スピリチュアル チャネリング 講座  東京 大阪 名古屋 福岡 大分