龍キラキラふわふわ~ラブラブ明るく!軽く!キラキラ天使

マナゴールドハートスピリチュアルデザイナー

はじめましての方はコチラ ▶ プロフィール

 

あなたの人生を

『楽しく×美しくデザイン』 します!

 

【活動地域】

東京・大阪・名古屋・福岡・大分・沖縄

 

宝石赤イベント
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(大阪)5月21日(土)
右矢印シンデレラ写真撮影会キラキラサンダルキラキラ(東京)6月24日(金)
右矢印ドラゴンクリスタルチャネリングカード・シルバーカード講座開催(東京)6月25日(土)
右矢印癒しフェア博多出展(福岡)7月23日(土)
右矢印ドラゴンクリスタルチャネリングカード・シルバーカード講座開催(福岡)9月04日(日)

宝石赤個別サービス
右矢印LINE公式リッチメニューが作れる講座NEW
右矢印歩く名刺(名刺コンサルティングして制作します)NEW
右矢印個人鑑定(ドラゴンクリスタルチャネリングカード)NEW
右矢印龍みくじ(あなたの未来が変わるメッセージ)
右矢印写真撮影(自分史上最高のあなたの写真を納品します)
右矢印レインボードラゴン(龍と天使のアクセサリーショップ)

虹詳細が決まりましたらリンクしてお知らせします
虹上記内容は投稿日に準じます

 

 

未来が大きくかわる!

マナゴールドは

あなたの『意識』『波動』を

変化させます!

 

 

 

サムネイル

マナゴールドと関わった方たちには

いつも天使とともに良い事3倍返しビックリマーク

皆さまが笑顔になるのが大好きです爆  笑

 

 

▼参加者様の生の声です!ぜひぜひ動画を再生してください龍ラブラブ

 

 

 

佐賀県、福岡県より

お越しいただきましたラブラブ

遠方よりご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

はじめましての3人です‼️

青龍窟の龍神様へ

会いに行きます🐲💖

 

 

 

 

新緑の美しいパワースポット

空気を吸って元気モリモリ‼️

 

 

 

青龍窟の中は不思議な

エネルギーで充満されています音譜

チャクラを整えてくれたり

メッセージが降りやすくなるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンドリームアクティベーション

というエネルギーワークをして

龍さんが天へ願いを届け

その情報を全身へダウンロードしていただきました!

横になりながら、すごい光のビジョンを見られたようです!

 

 

 

鬼の唐手岩を眺めながら

ランチしたよ‼️

 

 

 

不動の滝で

おいしい空気を

すーはーすーはーw

 

 

 

 

 

 

 

龍さんがしっかりサポートしていきますので

夢が叶う日が楽しみですね!

 

 

参加者様が、ツアーの帰り道で

早速、龍からすごいメッセージ

を受け取られましたキラキラ

▼写真を送ってくれましたラブラブ

 

 

龍のイラストがかかれたトラックのナンバーが

『41-15』 → よい いこー!

龍からのサインはわかりやすいwww

 

 

【ご感想】

マナさん(ハート)今日は青龍窟ツアーありがとうございました✨自然と、龍神さんと、青龍窟の神聖なエネルギー、マナさんの愛、時間が経つにつれて変わっていく自分のエネルギーを感じれて、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました✨このツアーをしてくださって本当に感謝しています。今後も何かとお世話になると思います!その時は、よろしくお願いします✨本当にありがとうございました龍キラキラキラキラ 

 

また『青龍窟金運爆上がりツアー』や、

マナゴールドが不思議体験したスポットや

光の写真が撮れる所へ

ご案内するツアーを開催したいと思います!

お楽しみにベル

 

『青龍窟金運爆上がりツアー』は

リクエストでも2名様よりお受けします(18,880円/1人)

ので、LINEよりご希望の日とともに

お問い合わせください。

 

 

今、マナゴールド公式LINEにお友達登録されますと

青龍窟の龍神様2柱が

高速で横切る動画

をプレゼントしますプレゼント

ぜひご覧ください龍龍

 

 

▼マナゴールド公式LINEでイベント情報をイチハヤクGET♪金運爆上がりパワースポットの龍神様2柱が映った動画プレゼント🐉🐉
公式LINE ライン マナゴールド Managold

 

▼こちらのQRコードからでも登録できます

公式LINE ライン マナゴールド Managold

 

 

本日もマナゴールドのブログを

読んで下さりありがとうございましたラブラブ
 

 

皆さま

愛してまーすラブ愛飛び出すハート

 

 

 

▼\ついついアクセスしたくなる!/ 

公式LINEリッチメニューが作れる講座

 

 

▼実感できちゃうスッキリ感!龍のメッセージをサクッと降ろします♪ドラゴンクリスタルチャネリングカード個人セッション

 

 

 

 

【プロフィール写真撮影】そろそろ新しいステージを踏みませんか!

→募集中ベル 【コチラ】をご覧ください!

 

 

 

 

▼マナゴールド公式LINEでイベント情報をイチハヤクGET♪金運爆上がりパワースポットの龍神様2柱が映った動画プレゼント🐉🐉
公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼こちらのQRコードからでも登録できます

公式LINE ライン マナゴールド Managold

▼SNSのフォロー大歓迎!

TIKTOK Instagram Facebook Tumbur Youtube

 

一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです虹キラキラ
クリックいただいた皆さまの

金運が上がりますようにアップ¥がま口財布札束龍アップ

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

\【全員】3カ月で結果を出す!スクール/

★ドラゴンクリスタルチャネリングカードシルバーカード講座のご案内 ▶5月頃募集開始 

 

虹【東京講座】6月25日(土)開催予定
虹【福岡講座】9月4日(日)開催予定

 

マナゴールド公式LINE登録オススメします!

 

 

龍キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカード創始者

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん

マナゴールド ドラゴンクリスタルチャネリングカード SHINGO 龍 龍神 スピリチュアル チャネリング 講座  東京 大阪 名古屋 福岡 大分