こんにちは。

レヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくために

見えない存在と共に活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

>>>サービスメニュー一覧

 

 

山羊座の友人の話を書いていて

「弟も山羊座だったな」と振り返ってみると

 

 

責任感が弟を変容させたことを思い出しました。

 

 

 

私の実家は厳しすぎる父でした。

 

 

 

父が白と言ったら、黒いものも白いのです凝視

もし、正論を言おうものなら

頭に血が昇って窓ガラスが犠牲になる事もあせる

 

 

私は自分の<心の悲鳴>に対して

徹底的に「我慢」という方向に走ったけど

 

 

 

弟はちょっとだけ

「悪」という反発に走りました。

 

 

 

とはいえ、

不良とまではいかないプチ悪です。

 

 

大人になっても親の心配は

止むことなく

順調に反発の道を進む弟足あと

 

 

 

結婚して、子供が産まれてから

弟はガラッと変わりました。

 

 

 

家庭を守る

子供を育てるという

責任感が生まれて

 

 

 

そのあとシングルファザーになり、

子育てを献身的にこなして

仕事も全力でこなして

 

 

弟の勤め先に

甥と姪がバイトに行くくらい

仲良し親子になって

 

 

「じぃじの誕生日どうする?」

と私に連絡くれたり

 

 

山羊座の質を活かして

人生を劇的に変えました。

 

 

責任感・時間をかけて

これらは山羊座のキーワード

 

 

 

自分の質は【星】を見れば

一目瞭然ビックリマーク

 

 

人生をもっともっと良くしたい。

 

 

 

心から望んでいるなら

あなたのホロスコープに散りばめられた

本質(魂)の意図を見つけにきてくださいね。

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

🌸✼••┈┈••✼••┈┈••✼🌸

 

\特別価格*60分セッション/


新メニューに伴いまして
通常の60分星読みセッションを期間限定価格で受けていただけます🙌🩵

【期間】
2024年8月末お申し込みまで

【価格】
60分 11,000円→8,800円

\お申込み/
いずれも公式LINEよりお申込みください

 

星読みセッション詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/managic/entry-12818659557.html

 

 

公式LINEで最新情報
受け取ってくださいリボン

 ⇩ ⇩

友だち追加

登録者全員プレゼント

プレゼント西洋占星術無料セッション20分

プレゼント才能や魅力を開花しながら仕事になったまでのロードマップ

 

 

丸ブルー星の応援☆今週の星廻り

丸ブルー西洋占星術の白魔女情報
丸ブルーお得な先行案内




ピンク薔薇Instagram
✧︎AQUA MUSE Message✧︎

あなたの中の女神からの神託メッセージ

✧︎アラフィフを元気に美エイジング✧︎

右矢印Spica☆Instagram
 

 

ピンク薔薇星詠みセッション

右矢印魂の思い(使命)を覚醒させる*レヴェイユホロスコープセッション

 西洋占星術ホロスコープ&オラクルカード至高のメニュー

 

 

ピンク薔薇Aqua Museオラクルカード

 シリウスから降ろしてオリジナル制作

右矢印SHOP

Spica☆オリジナルのオラクルカード

多くの方に『光って見えた』と言われてます

 

 

ピンク薔薇初心者でもなれる

右矢印ヒーリングアーティストCANVAアート講座

CANVA初めてでも大丈夫です。

あなたの世界観を表現してみましょう

 

 

ピンク薔薇オリジナル天然石ブレスレット
《PeonyPisces》ピオニーピスケス

感謝のメッセージが続々と

LINEにて先行案内します

 

 

ピンク薔薇ALL SNS

右矢印https://lit.link/managic

 

 

お問合せ*お申込み

公式LINEまたはフォーム