こんにちは。

レヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくために

見えない存在と共に活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

>>>サービスメニュー一覧

 

 

 

グループ展<初>無事おわりました。

 



 

 

普段は金沢で引きもりの私。

誰かとお話しするのは

オンラインや電話ばかりです。

 

 

 

久しぶりにこんなに大勢の方と

お話をして、楽しすぎて、はしゃいで

帰ってきた翌日はちょっとダウン

ゆっくり過ごして回復しました。

 

 



 

今回お声を掛けてくださったのは

主催のMyuさん

 

 

 

2024年は新しい事を挑戦していくと

決めたので動いてみることにしました。

 

 

 

どこで印刷したらいいのかも

どうやって展示するのかも

全く分からない状態でした。

 

 



 

なので壁に掛かった作品を見た時は

オラクルカード出来上がった時とは

また違った感動がありました🥰

 

 

 

ほぼ初対面だったのにもかかわらず

仲を深めてくださった参加メンバー様

こうした機会をくださったMyuさんに

感謝いっぱいで金沢に帰ることができた🙌✨

 

 



 

何か、チャンスが来た時に

戸惑う事も多いけれど

乗ってみると思わぬ収穫や

想像以上のご縁が結ばれたり🌈

 

 

 

身体という器で経験する

地球での学びや体験は

魂の喜びでもあります。

それがしたくて来たんだよね、と。

 

 



 

同じ時に集まる縁はやはり必然で

美しい計らいに酔いしれながら

また次への一歩を踏み出そうと思います。

 

 

 

次回はオラクルカードセッションのレポートお送りします。

 

 



 

公式LINEで最新情報
受け取ってくださいリボン

 ⇩ ⇩

友だち追加

登録者全員プレゼント

プレゼント西洋占星術無料セッション20分

プレゼント才能や魅力を開花しながら仕事になったまでのロードマップ

 

 

丸ブルー星の応援☆今週の星廻り

丸ブルー西洋占星術の白魔女情報
丸ブルーお得な先行案内




ピンク薔薇Instagram
✧︎AQUA MUSE Message✧︎

あなたの中の女神からの神託メッセージ

✧︎アラフィフを元気に美エイジング✧︎

右矢印Spica☆Instagram
 

 

ピンク薔薇星詠みセッション

右矢印魂の思い(使命)を覚醒させる*レヴェイユホロスコープセッション

 西洋占星術ホロスコープ&オラクルカード至高のメニュー

 

 

ピンク薔薇Aqua Museオラクルカード

 シリウスから降ろしてオリジナル制作

右矢印SHOP

Spica☆オリジナルのオラクルカード

多くの方に『光って見えた』と言われてます

 

 

ピンク薔薇初心者でもなれる

右矢印ヒーリングアーティストCANVAアート講座

CANVA初めてでも大丈夫です。

あなたの世界観を表現してみましょう

 

 

ピンク薔薇オリジナル天然石ブレスレット
《PeonyPisces》ピオニーピスケス

感謝のメッセージが続々と

LINEにて先行案内します

 

 

ピンク薔薇ALL SNS

右矢印https://lit.link/managic

 

 

お問合せ*お申込み

公式LINEまたはフォーム