こんにちは。

レヴェイユヒーラーSpica☆です。

女神性覚醒してあなたの魅力や才能を

開いていくための活動をしています。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

始めましての方へ

My prrofile

 

 
Kさまより
ご感想をいただきました星
 

 

 

 

 

セッションご感想

リボン何が聞きたくてお申込みくださいましたか?

前回、無料セッションを受けてSpicaさんの星読みが

とても自分の悩みに対しての明確なアドバイスを頂き納得度が高かったので、

もう一度、じっくり自分の状況を把握したかったため

 

リボンセッションのご感想

星読みの前は、親子関係の悩んで来たことに対して、

親としての私はどうなのだ❓と子供たちへの接し方に疑問を感じていましたが、星から来る子供たちの性格からしたら、

今までの私の行動は間違っていなかったのだと感じることが出来ました。

 

リボン特に聞けて良かった事や、印象に残ったことは何ですか

子供たちのそれぞれの特性⁉️性格⁉️
私と子供たちの相性がとても分かりやすかったし、納得いくお話を聞けました。

 

リボンどんな方におススメしたいですか?

親子関係に悩んでいたり、自分の生き方に自信が無い方にオススメします。

 

リボンメッセージ

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

親子関係は

お子さんの質と

おママさんの子供観を

 

客観的に知ることで

するすると自ら答えが導き出せます。

 

 

右矢印右矢印右矢印ご感想一覧まとめページへ

 

 

 

AquaMuseオラクルカード

 

 

 

 

シリウスからのチャネリングで

降ろし制作した

 

世界でひとつだけの

オリジナルオラクルカード

「AQUA MUSE」

 

深い癒しと魂の変容、

使命の覚醒へ導きます❗️

意識が変わると現実世界が

必ず変わります✨️

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

公式LINEまたはフォーム

 

 

あなたの中の女神からの神託メッセージ

Tiktok 

毎日朝6:00❗️配信中✨️

✧︎AQUA MUSE Message✧︎

 

 

    

宝石赤Spica☆chikako公式LINE宝石赤

登録特典

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic